人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワー

こんにちは!今日の富山は晴天です。

クリスマスディナー、パーティーなど、イベントも多い季節になりましたね!
今日は、お出かけ時にとってもおすすめなFLOWER RINGのご紹介です。
可憐で繊細な雰囲気と柔らかい色彩が女性を上品に演出してくれますよ。

プリザーブドフラワー_c0161147_15454787.jpg

プリザーブドフラワー_c0161147_1546919.jpg

プリザーブドフラワー_c0161147_15462979.jpg
Botanical Ring / 全4色 / free size / ¥3,990

生花を使用しているアクセサリーは他にもsaletとか好きで使っていますが、
これはまた仕上げ方が違っていて繊細で素敵なんです。(しかもお手頃)


ちなみにプリザーブドどは英語で保存を意味しますが、新鮮な植物の樹液を、自然
な形、やわらかさ、ボリューム、色など特色を残しながら、有機保存液と置き
換える技術により生まれた加工技術らしいです。

この技術により長期にわたっても変わらない美しさを保つ事が出来ると
いわれています。


是非、私もプリザーブドして頂きたいものです!!


クリスマスがもう近いのに彼女へのプレゼントをまだ悩んで焦ってる方!!
お花の中にこのRINGをしのばせてプレゼントするのも素敵ですよ。

by funny-drops | 2008-12-20 16:17

『マッピー』用ボーダー

<< クリスマス クリスマス お買い得情報 >>