<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

お買い物

ワンピースが入荷しました♡♡♡

このパターン、冬にもあったんだけどシルエットがとっても気に入ってて

かなりヘビロテしてました!!

これからの季節にも着れるのが嬉しい〜
c0161147_2011427.jpg
*alternative version WR * / チュニックワンピース / ¥17,850
c0161147_20104256.jpg
*alternative version WR* / キャミワンピース / ¥15,750

レギンスやデニムもいいけど素足で春ブーツに合わせても可愛いかも



*archi*から« Candle JUNE »とのコラボキャンドルが届きました!
c0161147_20211246.jpg
*archi*キャンドル / ¥18,000 . ¥20,100 . ¥24,500 / 3size展開
c0161147_20212419.jpg
*archi*キャンドル / ¥18,000 . ¥20,100 . ¥24,500 / 3size展開

幻想的でArtisticなキャンドルイベントで有名な« Candle JUNE »

アーティストとコラボレーションでもよく耳にしますよね♪

今回は*archi*のオリエンタルな世界といい感じでコラボってます!!

by funny-drops | 2009-03-30 20:49 | infomation

『マッピー』用ボーダー

まったり過ごしました。

ジュリアの体調が少し回復した

久しぶりになんだか嬉しい気分で

昨日はお風呂入ったり

おやつ食べたり

お昼寝したりして一緒に休日を満喫しました
c0161147_20134584.jpg

ジュリアも*Kashwere*の肌触りが大好きです


それから、、、


OVO OVOから可愛い小花柄のスタイが届きました♬
c0161147_20404530.jpg
各 ¥3,990

小花柄とパイル素材のリバーシブルで1枚で2枚分楽しめるお得な仕立てです

パイピングの色の切り替えもとっても可愛いです

その日のお洋服に合わせてスタイもコーディネート出来ますよ

by funny-drops | 2009-03-28 20:54 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

Life Style

3連休も終わり月曜の昼下がり、目が半開きの人も多い事でしょう、、、。


さて、何の関係もないですが

今日は私の生活に欠かす事の出来ないアイテムを勝手にご紹介します!


その1【朝バナナ&野菜ジュース】
c0161147_1253223.jpg
朝は水をコップに2杯飲んだ後はこれです!!いかにもですけど、、、。

その2 【KORRES】
c0161147_1257913.jpg
品質&プライスがパーフェクトなのでシャンプーからボディーケアまで最近はKORRES率が高いです。

その3 【CONRAN SHOP BATH ROBE】
c0161147_133257.jpg
部屋ROBEはもっぱらKashwereなのですが、このROBEは地厚で吸収性も高く私はバスタオル代わりに長年愛用しています。この間久々に新調しました。

その4 【ホワイトニング】
c0161147_1363658.jpg
アメリカの従姉妹から送って貰ってるホワイトニング。
残念ながら日本には売っていませんが即効性がありお気に入りです。

その5 【meso ハーブティー】
c0161147_13143343.jpg
嫌な事があった日でも部屋にお茶の香りが広がっていくと柔らかい気持ちになるので不思議です。cafemeso

その6 【花】
c0161147_1316138.jpg
部屋に花を飾るなんて乙女チックな事は最近になって急にデビューしました。

その7 【おしゃれ】
c0161147_1317428.jpg
alternative version WR / ワンピース / ¥22,050

おしゃれを意識する事は私にとって呼吸するのと同じようなものですが、
意識する事で気持ちが元気になるのは間違いありません!

ちなみにこのワンピースは新作のお気に入り♥
展示会の時から気になっていたプリティーな1枚です。

私の生活はこんなアイテム達に支えられています。

1番は人だけどね♪

あ、あとジュリアも♡

by funny-drops | 2009-03-23 13:54 | infomation

『マッピー』用ボーダー

セレブ kids

『Tom Cruise』の愛娘の*Suri*ちゃんはよく*Bonpoint*を着用しているので

ついつい*Suri*ちゃんが雑誌に載ってるとチェックしちゃいます。

今日もパラパラ見てたら、、、あっ新作のワンピース着てる〜っ!
c0161147_20495558.jpg

c0161147_20513354.jpg
ワンピース / ¥19,950

かわいい〜♥

そういえば最近 影響力がある«セレブkids»に選ばれてたね〜!!

*Suri*ちゃんファッション見つけたらまたUPします。

by funny-drops | 2009-03-20 21:06 | infomation

『マッピー』用ボーダー

archi

*archi*のkidsが入荷しました。

《タイルプリントのカットワンピース》
c0161147_1825771.jpg
c0161147_1826423.jpg

archi /M-XL ¥10,500 130cm ¥11,500

ウエストリボンで長さを調節して着れます。


《プリントTシャツ》
c0161147_1829483.jpg
c0161147_18291725.jpg

archi /S-XL ¥4,725 : 130cm ¥5,250


オリエンタル感たっぷりのプリントに着やすい素材&デザインは

ママの愛情が感じられる仕上がりです。

他にも新しいコレクション是非チェックしてみて下さいね




by funny-drops | 2009-03-19 18:45 | infomation

『マッピー』用ボーダー

*Bonpint*

 *Bonpoint* のリバティラビット
c0161147_14211678.jpg
Bonpoint / ¥4,725

上質なコットンで丁寧に作られているので手にした感触に品を感じます。

ママの微笑む顔を想像して出産のお祝いに添えて贈られても素敵ですよ。


女子の*BED ROOM*にちょこんと居ても可愛いけどね!!


星柄カットソー
c0161147_14253681.jpg
Bonpoint / 3Y / ¥8,925

これはコーディネートでもご紹介している«さくらんぼ» のカットソーと同じ
パターンの柄違いです。

シンプルだけどシルエットが可愛いので女の子をプリティーに演出します



by funny-drops | 2009-03-16 14:46 | infomation

『マッピー』用ボーダー

マグカップ

My Fatherから可愛いマグカップを貰った!

なんだか不思議なキャラクターが書かれたマグカップでウキウキ

しながら眺めてたら、、、

OVO OVOって書いてあるし〜っ!!

*cafe meso*さんの別注アイテムらしいです。

可愛い〜っ

これで仕事の合間にハーブティーブレイクしよ〜っと!!

c0161147_19453429.jpg


ちなみにお取り扱いは*cafe meso*さんです。

by funny-drops | 2009-03-14 19:54 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

お知らせ

今日は雨

部屋から見上げた空は灰色

朝は晴れてたからルブタン履いて来たのにな、、、。しょぼ〜ん
c0161147_1616370.jpg


*お知らせです*

FAMILY COMPANY の *MAKES* HPがOPENしました〜!!
c0161147_16234120.jpg

MAKES WEB SITE www.makes.jp

IVORYのHPと一緒に是非チェックしてみて下さいね!

by funny-drops | 2009-03-10 16:31 | infomation

『マッピー』用ボーダー

archi 新作情報

*archi* LADIES が入荷しました!!

オリエンタル要素の強いこのブランドはKIDSを含め世界観がしっかりあって
独創的で大好き。

IVORYのお客様にもご提案出来るのがとっても嬉しいです!!

胸元の長めのフリンジがポイントのシンプルなワンピース。
c0161147_1234188.jpg
archi ワンピース / ¥18,900 . ゼブラスカーフ / ¥7,350

春はレギンスやデニムを組み合わせて、夏は一枚で裸足が可愛いかな〜。

フリンジのアップ画像。
c0161147_12384424.jpg
archi ワンピース / ¥18,900 . HEAD PORTER PLUS カーディガン / ¥10,500

シンプルなのに存在感があって簡単におしゃれ出来ます。

私はカーディガンと合わせて春色コーディネートを楽しみます。

まだまだ素敵なコレクションが沢山ありますのでみなさんお楽しみに〜!!

by funny-drops | 2009-03-09 14:35 | infomation

『マッピー』用ボーダー

LOVE LOVE


最近お気に入りの *alternative version WR* のスカートです。

デザインが可愛い〜!!

でも何より着やすくで本当にgood!!

春らしく爽やかブルーです。まだ寒いので上はニット着てますけど、、、。
c0161147_1715765.jpg
アシンメトリーのティアードスカート/ ¥14,175

ちょいロックテイスト。レギンスやスキニーデニムと合わせてもいい感じ。
c0161147_177238.jpg
5段フリンジスカート / ¥14,175


*春スカート大好き〜*


あ、目がよってる、、、。

あ、後にジュリアが、、、。

by funny-drops | 2009-03-08 17:29 | infomation

『マッピー』用ボーダー