<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

petit cadeau

petit cadeau(フランス語で小さい贈り物)

最近は身近に出産が多く天使のような無垢でかわいい赤ちゃんに出会えます。

顔を見てるだけで幸せな気持ちになります。

贈りもの予定がある方はこんなかわいい贈りものどうですか?

c0161147_20365184.jpg
Bonpoint /ドットプリント/ / set ¥10,500
c0161147_20374659.jpg
Bonpoint / 小花柄プリント / set ¥10,500

by funny-drops | 2009-02-27 20:40 | infomation

『マッピー』用ボーダー

ちなみに

ジャラ付けするとこんな感じです。
c0161147_12162168.jpg
OVO OVO ブレスレット / 各 ¥3,990

今日は情熱の赤と意思を強く持てるように黒をちょこっと入れてます!!

ブルーは気持ちを落ち着けたい日に付けたりします。

勝手にカラーセラピーしながら楽しんでます。

by funny-drops | 2009-02-24 12:22 | infomation

『マッピー』用ボーダー

魔女のブレスレット

OVO OVO の世界に住む魔女からアクセサリーが届きました。
c0161147_21555113.jpg
c0161147_21475729.jpg
c0161147_21481049.jpg
OVO OVO / ターコイズブルー.ワインレッド.ブラック / 各 ¥3,990

春になるとブレスレットはオシャレの必需品ですよね。

宝石のようなビーズの色合いが春のコーディネートに引き立ちます。

私もよくジャラ付けして楽しんでま〜す!!

by funny-drops | 2009-02-23 22:01 | infomation

『マッピー』用ボーダー

NEIGHBORHOOD Quarter

黄砂が凄い富山からこんにちはです!!

季節になると度々洗車したての車が残念な事になります、、、。

さて、気を取り直してっっ。

今日は NEIGHBORHOOD Quarter 春物コレクションの立ち上がりです。
c0161147_1845175.jpg


人気のデニムやプリントT-SHなど入荷していますよ!!
c0161147_18454111.jpg
ウォッシュデニム / 18,900yen
c0161147_18461967.jpg
レオパードジャケット / 29,400yen


今年もパパママのオシャレ心を虜にするコレクションです。


外出が楽しい季節になると新しいファッションに身を包んで、、、
テンションも上げ上げです!!!




あると思います。




SHOP.WEB共に展開していますので是非チェックしてみて下さいね。

by funny-drops | 2009-02-21 19:08 | infomation

『マッピー』用ボーダー

NEW FACE

贈りものにもママにも大人気!!

Kashwereのマルチブランケットに新しい仲間が増えました。
c0161147_20162539.jpg
あひる.りす.かえる / 各6,300

後、いつもの くま.らいおん.うさぎ もいますよ。
みんなそれぞれ愛らしいお顔で持っててHAPPYになります!!

OLさんがデスクワーク用の膝掛けとしてご購入されたりもしますが、こんな可愛いの膝にかかってたらちょっと嬉しいですよね、、、。

by funny-drops | 2009-02-16 20:32 | infomation

『マッピー』用ボーダー

ハッピーバレンタイン!


バレンタインデーの昨日、私に姪っ子が一人増えました。


全部ちっちゃくて凄くかわいかった。
c0161147_1949861.jpg

パパは名前を色々悩んでいるようだったけどお姉ちゃん達は、
チャーミーか花かマリンちゃんがいいと言っていました。
内2人はプリキュアの名前じゃないかい???


とりあえず母子ともに元気で一安心。


そして私はまた姪っ子達に頼れるおばちゃんと思われるように頑張る!
と思うのでした、、、。

by funny-drops | 2009-02-15 18:04 | infomation

『マッピー』用ボーダー

キラキラBAG

明日はバレンタインデーです。

最近は男性から女性にっていうのもあるのですね〜。

日本の男女間もついに欧米化っっ!!

私もチョコレート買いましたぁ


さて、今日はOVO OVO から新作キラキラBAGのご紹介です。
c0161147_1950321.jpg
OVO OVO / 5,040yen
c0161147_19514633.jpg
マチが広いので見た目から想像するより大きい物がすっぽり入りますよ。


私はメインBAGの中に必ず小さめのサブBAGをしのばせているのですが、
これが意外と仕事時もプライベートでも活躍してくれるのです。

このOVO OVOのBAGはサイズ、軽さ、そして可愛さ。

全て理想形!!

リボンが付いてる所なんてウフフって感じです。

メインでも持てるVisualだから需要高くなりそう。

私はpink星人なのでやっぱり、、、、。

by funny-drops | 2009-02-13 20:12 | infomation

『マッピー』用ボーダー

奮闘記


今日は朝から雑誌の撮影でした。


子供相手の写真撮影は本気で大変ですっっ!!
c0161147_17201823.jpg
c0161147_17205696.jpg
c0161147_172174.jpg

毎回カメラマンさんの根気と会話テクニックには感心してしまいます、、、。


着用したアイテムです。
c0161147_17235637.jpg
QUINCY / ポロシャツ / 4Y / 11,025yen

トレンドのマリンルックで爽やかコーディネート!!

c0161147_17245499.jpg
Kashwere / カーディガン / 13,650yen

噂のカシウエアから新作カーディガン登場!!パステルカラーも丸洗いOKだから
安心して元気に着てね。

by funny-drops | 2009-02-12 18:30 | infomation

『マッピー』用ボーダー

新調

携帯を変えたのでストラップも新しくしてみました!

Anna Lou OF LONDON のリボンストラップ。
c0161147_15304362.jpg
ストラップ / 2,625yen

Pink 好きdesu。

by funny-drops | 2009-02-08 15:54 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

日曜日

今日の富山は晴天です。

c0161147_1374383.jpg

ひなたぼっこの大好きなジュリアは朝の準備をしてる私を横目に
日の当たる場所でとろ〜んとしてます。

もう雪降らないのかな、、、、?

by funny-drops | 2009-02-08 13:13 | プライベート

『マッピー』用ボーダー