<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

archi受注会のお知らせ

2009 春夏コレクション

“ archi ” Ladies・Kids 受注会を行います。

開催日:1/30(fri) . 31(sat) 11:00~19:00


c0161147_13425475.jpg

※当日はゆっくりとご覧頂けるようアポイント制とさせて頂きます。

参加ご希望のお客様は、1/28(wed)までに、IVORY SHOP
(TEL:076-422-3247 担当:市村・釣)までご連絡下さい。
(WEB SITEからのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承下さい.)


IVORY SHOPにて開催致します。


オリエンタルな空気感溢れるとっても素敵なコレクションです。

お楽しみ〜!!

by funny-drops | 2009-01-24 14:02 | infomation

『マッピー』用ボーダー

2009 Spring Collection Start


1/24(SAT) 春物がスタートします!

c0161147_18104494.jpg

今年も可愛い、楽しいコレクションが満載です。

LADIESは新しくarchiもスタートしますよ!

SHOP WEB共に是非チェックしてみて下さいね。

今年の春ファッションはどんな感じにしよっかな〜。

今からワクワクです!!!

by funny-drops | 2009-01-20 18:17 | infomation

『マッピー』用ボーダー

OVO OVO ニュース

大人気のOVO OVOポシェット。

完売してしまってたのですが、お客様のリクエストにお応えして再入荷です!!

新色
c0161147_183762.jpg
BLACK&PURPLE/ 各¥6,090


憎めないこの顔がやっぱり好き〜。


入口はこんな感じです。
c0161147_18522749.jpg

by funny-drops | 2009-01-19 19:00 | infomation

『マッピー』用ボーダー

日記


食べる事が大好きで陣痛の最中でも食欲旺盛だったジュリアが
最近はご飯出してもテンション上がらない。

高齢で日によっては動くのもやっとな感じでなんだか心配の日々です。

前は準備してる段階でうさぎの様に飛び跳ねてたのにな、、、。

c0161147_1258390.jpg
それに引き換えこのファンヒーターのAladdin君の食欲はアメ車の勢い!!!
でも部屋はとっても温まるしVisualもかわいいから仕方ないよね。

ジュリアと食欲交換して〜!

なおみちゃんが作ってくれたミニジュリア
c0161147_13194666.jpg

c0161147_1320430.jpg
後姿の哀愁がそっくり!!

こうゆうの大好き〜!

by funny-drops | 2009-01-18 13:38 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

立ち上がり情報

この季節は揃えた冬物を楽しく着ていらっしゃることでしょう。
コーディネートもバリエーションが増えるし私も毎日楽しんでます!

しっか〜っし!!おしゃれさんはご承知ですよね、
世の流れの中でもいち早く春を迎えるのがファッション業界!!
まだ季節は冬ですが気持ちは徐々に春に向けて盛り上がって来ています。

IVORYでも明日、

1/17(SAT)より下記ブランドの春物新作コレクションが立ち上がります。

HYSTERIC GLAMOUR
JOEY HYSTERIC
Andy Warhol BY HYSTERIC GLAMOUR
UNDER COVER


IVORY SHOP.WEB共に同日スタートします!

新しい物にふれると気持ちが上がるので大好きです!!

春をシュミレーションしながら1枚1枚揃えていくのはこの時期の楽しみ
ですよね〜。

by funny-drops | 2009-01-16 13:50 | infomation

『マッピー』用ボーダー

雪だるま

今日は全国的に寒い一日だったのでしょうか?


ちなみに北陸は雪です。
c0161147_18444993.jpg
深々と降り積もり、いよいよ本格的に冬到来って感じです。

こんな日はKashwereのパーカーがつよ〜い見方です。
c0161147_1914889.jpg
Kashwere アダルトパーカー / Creme . size S / ¥22,050

寒がりの私には絶対必需品!!

温かいし動きやすいから冬の肩こりも半減して助かってます。

このぽかぽか感は一度経験するともう手放せませんね。


明日も雪かな〜?

by funny-drops | 2009-01-12 19:24 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

SALEのお知らせ


明日、1/10(SAT)11:00 よりウェブサイトThanks Saleを実施します。


寒さはこれからが本番!!


今、欲しい冬物がお買い得プライスでお求め頂けます。

このチャンスをお見逃しないよう、是非チェックして下さいね!

IVORY Thanks Sale

c0161147_17571213.jpg

by funny-drops | 2009-01-09 18:06 | infomation

『マッピー』用ボーダー

bird仲間

crow
c0161147_2124304.jpg
BLACKがいいでしょ!!
c0161147_21253530.jpg
ほら!こんなになついてます。
c0161147_21263519.jpg
頭にも乗せてみました。

と、SATFFが真剣にお仕事中に一人おふざけ、、、すいません、、、。


crowの他にもカラフルなインコや幸せを呼ぶ鳥フクロウなどもいますよ。

ARTIFICIAL BIRDS/BIRDS オブジェ

リアルな作りと表情がとっても可愛いのでお部屋のインテリアにしてもいいし、
お店屋さんのアクセントとしてもおすすめです。

by funny-drops | 2009-01-08 21:44 | infomation

『マッピー』用ボーダー

お待たせしました!!


(( ANNA LOU OF LONDON )) 入荷しました。

もう LOVE です!!


円高の影響で私が以前購入していた価格よりもずいぶんとお手頃価格で
ご提供する事ができました!!


とってもリーズナブルですがクオリティーはそのままなのでこのチャンスに
重ね付けコーディネートがおすすめですよ。


ケイト モスやパリス ヒルトンなどファッションアイコン達にも大人気の
ブランドです。

c0161147_1281756.jpg
ヘアゴム / 虹 ¥2,100 / 星 ¥3,150
c0161147_129087.jpg
ヘアピン / ¥2,625
c0161147_1293290.jpg
携帯ストラップ / ¥2,100
c0161147_1210818.jpg
チェリーキーホルダー / ¥3,150
c0161147_12103980.jpg
love&rockネックレス / ¥5,775
c0161147_1213840.jpg
イニシャルネックレス / ¥3,780
c0161147_12135887.jpg
バニティーバッグ / ¥8,190

まだまだコレクションがありますので是非チェックしてみて下さいね。

by funny-drops | 2009-01-03 12:47 | infomation

『マッピー』用ボーダー

2009


c0161147_11535649.jpg


初売りは店舗、WEB共に 3日11:00より 営業致します。

ご来店を心よりお待ちしております。

IVORY STAFF一同より

by funny-drops | 2009-01-01 19:23

『マッピー』用ボーダー