<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

師走ですっ


こんにちは。

いよいよ2008最後の1日ですね。



私にとって今年は本当に辛い事もあったけど、そのおかげで人の優しさや
温かさが身に染みる1年でもあり、終わってみれば本当に幸せな1年でした。
IVORYを応援してくださる皆様をはじめ、心身支えてくれる家族や友達、
仕事仲間に足を向けて寝れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



世界中の不況ニュースが飛び交うこの時代だからこそ少しでも多くの方々に
楽しさや喜び、幸せ、笑い(笑)を提供して皆様の笑顔が沢山見れる様に
2009も一生懸命頑張ります!!
まだまだ力不足ですが、応援宜しくお願いします。



皆様が良い年越し、そして晴れやかな新年を迎えられますように。

by funny-drops | 2008-12-31 12:59 | infomation

『マッピー』用ボーダー

日常

この季節に必要不可欠なマスク。

白マスクはどうしても病っぽいから予防ではあんまり使いたくない
なって思ってたら、居酒屋 虎楽さんにナイスな竹炭入りの抗菌黒マスクが
販売されていました。
これ、かなり愛用してます!!

マスク 
c0161147_1255980.jpg


ジュリア
c0161147_1334857.jpg
もう、おばあちゃんだから人肌がないと不安みたい、、、。
私のひざの上が一番お気に入り(だと勝手に思ってます)


c0161147_1331395.jpg
しかし、今日の富山は良いお天気です。
年末のお買い物にはグッドタイミング〜って感じで街も盛り上がってます。

昨日までの雪がうそのよう、、、。

by funny-drops | 2008-12-27 14:06 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

メリークリスマス

クリスマスいかがお過ごしですか?

職業的にクリスマスはもっぱら仕事人生の私ですが、そんな中サプライズ
プレゼントが届きました!!え〜???うれし〜っ
c0161147_14575078.jpg
仲良くして頂いている憧れの美人社長から、以前私が欲しがっていたのを覚えていてくれて、、、。

素敵なクリスマスカードには心温まる言葉の数々、、、。感激です(嬉し泣き)

中身は2人のひみつ、、、。

またがんばろ〜っっ!!

by funny-drops | 2008-12-25 15:17 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

ご出産おめでとう!

IVORYでも展開中のBRAND ANOKHA(アノーカ) のデザイナー、イチローくんに
待望のBABYちゃん誕生です!

れおんちゃん!0才のお誕生日おめでと〜。
c0161147_1730130.jpg
誕生ほやほやショットです。
c0161147_17303987.jpg
どことなくパパ似かな???いやっ似過ぎっ!!!
c0161147_17314123.jpg
鼻の下伸び過ぎ、、、。

いや〜どうにもこうにも嬉し過ぎなイチローくんでした。

にやけた顔見て私までにやけてしまった。

本当におめでとう!!

これから子供服制作にも気合いが入るね!

パパ頑張ってね〜。

by funny-drops | 2008-12-24 17:46 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

クリスマス クリスマス

雪のち晴れ

いつも顔見せてくれるerikoちゃんからクリスマススウィーツの差し入れです。
c0161147_13225693.jpg

c0161147_13231091.jpg
パッケージもクリスマス仕様でカワイいです。いつもありがとね〜!
クリスマスを待てずに美味しく頂きました。えへへ

そして、先日会社主催のクリスマスパーティーもあったのですが、土砂降りの中
皆さんドレスアップして素敵にご参加頂きまして誠にありがとうございました!
c0161147_13262012.jpg
会場の中庭。キレイだったので始まる前に撮ってみました。
c0161147_13282586.jpg
ビンゴゲームの模様。ビンゴ〜!!って景品交換に列が出来るくらい当たって
ました。

そしてerikoちゃんはこの日ベストドレッサー賞でした。
凄〜い!!
おめでとうございま〜す。

来年のパーティーは星空が見える日になりますように、、、。

by funny-drops | 2008-12-23 13:58 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

プリザーブドフラワー

こんにちは!今日の富山は晴天です。

クリスマスディナー、パーティーなど、イベントも多い季節になりましたね!
今日は、お出かけ時にとってもおすすめなFLOWER RINGのご紹介です。
可憐で繊細な雰囲気と柔らかい色彩が女性を上品に演出してくれますよ。

c0161147_15454787.jpg

c0161147_1546919.jpg

c0161147_15462979.jpg
Botanical Ring / 全4色 / free size / ¥3,990

生花を使用しているアクセサリーは他にもsaletとか好きで使っていますが、
これはまた仕上げ方が違っていて繊細で素敵なんです。(しかもお手頃)


ちなみにプリザーブドどは英語で保存を意味しますが、新鮮な植物の樹液を、自然
な形、やわらかさ、ボリューム、色など特色を残しながら、有機保存液と置き
換える技術により生まれた加工技術らしいです。

この技術により長期にわたっても変わらない美しさを保つ事が出来ると
いわれています。


是非、私もプリザーブドして頂きたいものです!!


クリスマスがもう近いのに彼女へのプレゼントをまだ悩んで焦ってる方!!
お花の中にこのRINGをしのばせてプレゼントするのも素敵ですよ。

by funny-drops | 2008-12-20 16:17

『マッピー』用ボーダー

お買い得情報

こんばんは。

東京でお土産に風邪を貰って来てしまいました、、、。(流行にノリノリです)

寒いしウィルスも飛び回ってるので皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。


今日はフトコロにあったか〜い情報です。


冬物もお買い物まだだわ〜って方にも、まだまだ欲しいけど〜って方にも

朗報でございます!!

IVORY OUTLETにて新商品発売されました!!

今欲しい!!って感じのアイテムが沢山紹介されていますので是非

チェックしてみてくださいね。

日本では入手困難な人気ブランドもお手頃価格でご購入頂けます。

クリスマスも近いしプレゼントにも最適ですよ!!

by funny-drops | 2008-12-15 21:05 | infomation

『マッピー』用ボーダー

Happy Night Christmas

こんばんは!

X'mas Partyイベントの告知です。

c0161147_20161146.jpg

お問い合わせ先 ( INFACES ) 076-491-6260 / IVORYでも可。

DJやGAME企画も満載で楽しいイベントなので是非遊びに来て下さいね!

by FUNNY-DROPS | 2008-12-09 20:37 | infomation

『マッピー』用ボーダー

乾燥の季節

曇り空です、こんにちは。

お肌の乾燥には毎年悩みますよね、、、。

最近ボディークリームには( KORRES )フェイスクリームは( riA )を使ってます

がいい感じでカサカサから守ってくれるのでおすすめです。

唇も乾燥しやすいので ( SMITH'S ROSEBUD BALM )は欠かせません。

これはIVORYでも購入出来ますよ。

( ROSEBUD SALVE )  これはもう定番 男性にもおすすめです!
c0161147_13131832.jpg
¥1,680

( MINTED ROSE BALM )  MINTの爽やかさとほのかに感じるROSEの香り。
c0161147_1314243.jpg
¥1,680

このLIP BALMのナイスな点は唇の荒れ、切り傷、ひじやかかとの乾燥、洗剤による手荒れなどなどいろんな用途に加えて、リップグロス、ヘアーポマードにも使える優れものなのです。

缶ケースもレトロで懐かしく、可愛いくって使い終わっても小物ケースとして
再利用できちゃって何だかエコでしょ!?

MINT好きの私はMINTED ROSE BALMを使ってますが、薬用LIP&グロスを1つで
2役こなしてくれるのでとっても重宝してます。

by FUNNY-DROPS | 2008-12-09 13:54 | infomation

『マッピー』用ボーダー

もじゃもじゃくん

寒空。こんにちは!

今日は新しいブランドのご紹介です。

名前は OVO OVO(オボオボ) 

以前にCafe mesoで(もじゃもじゃティッシュケース)を購入したのですが

その可愛さがとっても気に入ってしまい、、、

この可愛さは独占しちゃいけないわって事で、、、

なんと〜っ別注でポシェットを作ってもらいました!! うれし〜っ
c0161147_12572349.jpg
c0161147_12574095.jpg
c0161147_12575277.jpg
OVO OVO ポシェット /各6,090yen
カップルで付けるとこんな感じ、、、。
c0161147_12592060.jpg

カラーバリエーションも豊富で合わせやすいです。

ショルダー部分を結んでサイズを調節出来るのでお子様でも大人の方でも

どなたでも使えます。

ん〜やっぱり可愛い、、、、。

by funny-drops | 2008-12-06 13:16 | infomation

『マッピー』用ボーダー