<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

初雪

今年の日本列島は寒いですねっ。

先日、初雪が降って秋テンションから一気に落とされた感じでした。

私は冬生まれなのに冬は苦手です、、、。

ま〜寒いのは仕方がなので気持ちを切り替えて楽しい事考えましょ!!

NEW YORKはクリスマスも近いって事で??? 今ちょっとしたCUP CAKE

キャンドルブームなのです。タクシーやバスにもCUP CAKEキャンドルの

宣伝が出てるくらい!

c0161147_18391676.jpg

c0161147_18393164.jpg

c0161147_18394520.jpg
そんな きゃわいいブームっ!私も乗りますっっ!!

早速 NEW YORKからCUP CKAE キャンドルの到着です。
c0161147_1841231.jpg
1個 / ¥525
 
c0161147_18421667.jpg
1つ1つ包装されているのでプレゼントにプラスしても素敵ですよ。

クリスマスはキャンドルを沢山灯して素敵な夜を過ごしたいですね〜。

ん〜っ 本当に、、、、。

by funny-drops | 2008-11-23 19:06 | infomation

『マッピー』用ボーダー

BONTON KNIT 

今日はしっとり雨模様です。

街はお店ごとにX'masディスプレイが飾られてとってもキレイです。

IVORYもX'mas気分になりましたよ〜。
c0161147_17363011.jpg


今日はBonpointのファミリーブランドBONTONのニットシリーズのご紹介です。

デザインは当然可愛いのだけど何と言ってもこの色具合いがやっぱり素敵です。
c0161147_17414098.jpg
写真 / size 12m / 16,800yen
c0161147_17423074.jpg
写真 / size 6m / 15,645yen
c0161147_17432524.jpg
写真 / size S / 14,175yen
c0161147_17444840.jpg
写真 / size 4y / 16,275yen
c0161147_17454628.jpg
写真 / size 2y / 13,125yen

個人的にもヨーロッパメイドのニットは色もデザインも好きでよく着ます。

寒い時上にちょっと羽織るのがカーディガンだったりするとオシャレですね! 

大人は当然着ますが、子供達のニットやカーディガン姿は格別に可愛いのです。

ヨーロッパではスタンダードでも日本ではまだまだニット文化が少ないので
たまに見かけると(かわい〜!!かわいい〜!!って思っちゃいます)

今年の冬はニットで合わせるコーディネートがおすすめです!!

by funny-drops | 2008-11-16 18:05 | infomation

『マッピー』用ボーダー

ある日の空

今年こそは紅葉浴!!と思い立ち、山を目指しました。

勢いの余り上を目指す私。
c0161147_16115879.jpg

あれ?雪景色???
c0161147_16131988.jpg

しか〜し、この日のお天気は最高でこの大パノラマを見れるチャンスは月に1度
あるかないか、、、とガイドさんの説明があり本当にラッキー!!
c0161147_1615474.jpg

c0161147_1616451.jpg

c0161147_16165698.jpg
満喫して下山。

でもやっぱりこれが紅葉よね。
c0161147_1619391.jpg

c0161147_1619309.jpg

c0161147_1620119.jpg
きれい、、、。うれしい、、、。まんぞく、、、。うふふ、、、。

そんな休日でした。

おわり

新穂高ロープウェイ(海外の観光客から人気スポットのようでした)
c0161147_16301520.jpg

by funny-drops | 2008-11-14 16:36 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

My favorite

みなさんお元気ですか? 私は食欲の夏が終わり現在食欲の秋真っ最中です。

今日はお気に入りアクセサリーのご紹介です。

ブログの写真で私物のアクセサリーANNA LOU OF LONDONを時々付けているのですが、
その商品ありますか?と、聞かれる事があって、なんだか嬉しくなり、

これは是非IVORYのお客様にご提案したい!! 

と思い、入荷決定です!!

デザインもクオリティーもプライスも気に入って愛用しています。

他にも色々アイテムはありますがマイコレクションはこんな感じです。
c0161147_13105873.jpg

c0161147_13111478.jpg


c0161147_13113712.jpg

c0161147_13129100.jpg

LONDON便なのでしばらくお待ち下さいね!!

入荷したらニュースでもお知らせしますので是非チェックしてみて下さいね。

by funny-drops | 2008-11-09 13:20 | プライベート

『マッピー』用ボーダー