<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

待望の、、、。

NEW YORK便 Kashwere 新作 到着しました〜!!

c0161147_18583647.jpg
c0161147_18584914.jpg
c0161147_18585913.jpg
MENS.LADIESパーカーブルゾン / 22,050yen / ホワイト.ピンク.ブラック 3色 / SIZE S.M.L.XL
バスローブは愛用していますが、家でのくつろぎウェアでしかなかったのに

その質感を味わいながら外出出来るなんて〜っ

素敵すぎる〜っ

お手入れもTシャツ感覚で洗濯機でジャブジャブOK。

しかも肌触り最高で暖かい!!

また季節の必需品が増えた気がする〜。

着るとこんな感じです(着用SIZE/S)
c0161147_1972821.jpg
他にも新作いろいろ入荷していますのでチェックしてみて下さいね!

by funny-drops | 2008-10-30 19:18 | infomation

『マッピー』用ボーダー

はやり

北風が冷たい夜です。

風邪なんかに絶対負けない私(自称)ですが、

今年はいち早くまんまと流行に乗ってしまいました、、、。

鼻、喉にきます。熱も出ます。長引きます。

皆さん、うがい予防して風邪にまんまと乗せられないようにお気をつけ下さい!

人にうつすと悪いのでマスクの毎日です。
c0161147_22402862.jpg

by funny-drops | 2008-10-29 22:43 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

おすすめ商品

紅葉の季節ですね〜。

毎年、来年こそは行こう!!
と決意するもむなしく季節は変わって行きます、、、。

朝晩の温度差で風邪を引かないよう皆様お気をつけ下さいね。

今日はあったか便利なアイテムのご紹介です。
c0161147_19252246.jpg

c0161147_19255515.jpg
ダッフルニットブルゾン/19,950yen / alternative version WR
c0161147_19272141.jpg
フードDワッペンブルゾン/ 35,700yen / HYSTERIC GLAMOUR
c0161147_19295714.jpg
ジャガードニットワンピース/ 33,600yen / HYSTERIC GLAMOUR
ニットブーツ / 24,150yen / UGG
c0161147_1931296.jpg
フレアタートルロングニット / 25,200yen / HYSTERIC GLAMOUR
c0161147_19324190.jpg
セパレートパーカースカート(set)/ 18,900yen / alternative version WR

ちょうどこの季節は薄手のインナーにニットがいい感じの暖かさですね。

by funny-drops | 2008-10-20 19:53 | infomation

『マッピー』用ボーダー

3連休

こんばんわ〜!!

3連休お休みだった方は楽しい楽しい3日間になったでしょうか、、、?

お仕事だった方は大変お疲れ様でした!!

連休中、お出かけ先をIVORYにして頂いてご来店下さった皆様!!

本当にありがとうございました。

私達もわいわい楽しい3日間となりました〜!!

最近はLADIESラインも充実させているので可愛いおねえさんや、

キレイなママさんのご来店も多くなって来ました。

ニットやアウターも揃って来ているので是非チェックしてみて下さいね!!

私も欲しいものだらけで、、、夢に出そうです、、、、。
c0161147_21394553.jpg

by funny-drops | 2008-10-13 21:43 | infomation

『マッピー』用ボーダー

w 髭男爵

水岡社長と大坪先生のW髭コンビです。

お久しぶりのご飯会でした。

色々ためになる話頂きましてありがとうございます。

ちなみにIVORY店舗は大坪先生(写真右)にデザインして貰ったんですよ!!

c0161147_15455716.jpg

ちょっと盛り上がって食べ過ぎた、、、、。いつもだけど、、、、。

by funny-drops | 2008-10-11 15:51 | infomation

『マッピー』用ボーダー

SWEET SHOP

とっても可愛くて甘いLIP GLOSSです。
化粧ポーチの中からこんな可愛いグロスが顔を見せたら思わずニヤニヤです。
c0161147_18483656.jpg
全部で4種類、それぞれのCAKEの味が楽しめます。
c0161147_18495738.jpg
どれも目がハートになるビジュアルでしょ?

ケース入りなのでお友達へのおみやげにも最適です!!
c0161147_18513281.jpg
1set 4つ入り/ 1,680yen

グロスがなくなってもピアスやネックレスを入れる小物入れとしてずっと使えま〜す!

by funny-drops | 2008-10-08 19:04 | infomation

『マッピー』用ボーダー

結婚式

先日秋晴れの中、会社の同僚の結婚式がありました。

スピーチを控えて変なテンションの2人
c0161147_1203331.jpg

とっても可愛いお嫁さんです(この幸せ者!!)
c0161147_11594865.jpg

全員酔ってると思ったら私だけ、、、?
c0161147_1222768.jpg

恒例の胴上げ
c0161147_1225920.jpg

お祝いに集まった会社のメンバー(次は誰????)
c0161147_1235242.jpg

c0161147_124661.jpg

2次会の司会者の2人(てじなーにゃ?)
c0161147_124443.jpg

東京から駆けつけたDJの好司君(久しぶりだね〜)
c0161147_1272046.jpg

参加した会社のメンバーと珍しい記念写真
c0161147_1282155.jpg

いや〜若君!おめでとうございます!!
これからますます頑張って素敵な家庭を築いてね。
ひろみさん、本当に奇麗で見とれちゃったよ〜!!
お幸せに〜。

by funny-drops | 2008-10-07 12:17 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

UGG

冬でも裸足ではけるほど本当に暖かいUGGムートンブーツ。

毎年木枯らしの季節になると我が家の玄関に常備されます。

今年はIVORYのお客様にもご提案出来て嬉しいです!!

有名な定番ブーツ以外にもかわいいアイテム沢山あるんですよ〜。

c0161147_1944257.jpg
c0161147_1954169.jpg
ムートンファーストシューズ / サンドカラー / 8,400yen
c0161147_196567.jpg
c0161147_197911.jpg
KIDSニットブーツ/ ライトブラウン / 15,750yen
c0161147_19131783.jpg
c0161147_1995517.jpg
c0161147_19101499.jpg
c0161147_19102735.jpg
LADIESムートンスリッパ / ホワイト . ベビーピンク / 10,500yen

by funny-drops | 2008-10-03 19:24 | infomation

『マッピー』用ボーダー

レギンス

今日は便利アイテム、レギンスのご紹介です!

なんでもないシンプルコーディネートでもレギンスを合わせると
なんだか可愛くなっちゃった〜!って事よくありますよね。

暖も取れるし、これからの季節に大活躍です!!
c0161147_19184525.jpg
c0161147_19185711.jpg

無地レギンス / milk on the rocks / 5,040yen

c0161147_19194029.jpg
c0161147_1919536.jpg

スタードットレギンス / BONTON / 8,294yen

c0161147_19204051.jpg
c0161147_19205519.jpg


ドットレギンス / BONTON / 8,294yen


c0161147_19213281.jpg
c0161147_19214598.jpg

エンジェル総柄レギンス / ANDY WARHOL by HYSTERIC GLAMOUR / 8,295yen

c0161147_19223162.jpg
c0161147_19224847.jpg

リブ付きレギンス / archi / 6,300yen

PS 大人は絶対無理だけど、子供はレギンスのみでも可愛かったりしますよ。

by funny-drops | 2008-10-02 19:51 | infomation

『マッピー』用ボーダー