<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

スウェットパーカー

もう軽いアウターが必要になって来た今日このごろの富山です。

空は雲っていて小雨が降ってなんだか淋しい気分です、、、。

皆さんの地域はどうですか???

こうゆう日は明るい色のお洋服を着て気分を上げて元気にいたいですね!!

このbakkerのスェットパーカー、元気カラーでおすすめです!
c0161147_1235184.jpg
c0161147_1241020.jpg
c0161147_1242156.jpg
c0161147_1243478.jpg
c0161147_1244675.jpg
写真/6ヶ月SIZE / 8,085yen

カラーバリエーションが豊富で、SIZEは6ヶ月〜5才まで展開しています。

この季節、ちょっと肌寒いなって時、羽織るのにとっても便利ですよね。

ちょっとした小雨もしのげるし、意外にけっこう暖かいし。

私もこの季節よく着ます。

パーカーってワンピースなんかに羽織るとフェミニンな感じとスポーティーな

テイストがMIXしてカワイイんですよね!

今年はalternative version WRのを何枚かゲットしました!!うふっ

by funny-drops | 2008-09-29 12:27 | infomation

『マッピー』用ボーダー

わすれもの(秋編)

今日お店のKIDS ROOMをかたずけていたらこんなものが、、、。
c0161147_20154719.jpg

トトロ、、、?

なんてね、、、。

思わず微笑む私、、、。

すっかり秋なんですね〜。

誰かどんぐり拾いの帰りにお店に寄ってくれたのね。

ありがとう〜。

by funny-drops | 2008-09-28 20:19 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

HYSTERIC GLAMOUR

HYSTERIC GLAMOUR iPod 着せ替えプロテクター
iPOD TOUCH,iPOD nano2,iPOD nano3

HYSTERICらしいROCKなプリントで男子も女子も使える感じです。
c0161147_18361891.jpg

各5,040yen

by funny-drops | 2008-09-25 18:46 | infomation

『マッピー』用ボーダー

ひとりごと日記 (癒し編)

秋の夜長、皆さんはどんな過ごし方されてますか?

私は驚異的な食欲と戦っています & 癒しグッズで一日の疲れをリセットです。

温泉土産に頂いた和柄のキャンドルグラス
c0161147_20395456.jpg

暖かい色合いでふんわ〜りいい感じです。(和菓子食べたい)

BED SIDEにはアロマオイル
c0161147_15471510.jpg

その日の気分でチョイス、今日はゼラニウム。

でもやっぱりなんだかんだ言っても私の癒しはジュリアかな、、、!?

特に何にもしないけどなぜか癒されます、、、。

素直な時の顔
c0161147_15464579.jpg

すねてる時(顔はきっと目がうつろで怒ってます)
c0161147_15283061.jpg

寝てる時
c0161147_15462080.jpg


写真撮ったら怒った。プンプン歩いてBED変えました、、、。

そしてまた寝た。
c0161147_15441920.jpg


職場も連れてこれるスペースがあるからいつも近くにいれます。

by funny-drops | 2008-09-24 14:06 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

Kashwere

人気のKashwereがようやく入荷しました。

これは、ギフトに大人気のマルチブランケット。

今回は新しい動物も入荷しましたよ。

ふんわりしたお顔がポイントに付いていて飾っておいてもかわいいです。
c0161147_15231575.jpg
c0161147_15233319.jpg
うさぎ&らいおん&くまの3タイプがあります。各 6,300yen

そしてやっぱりこの肌触り!!最高です!!

他にも沢山アイテム入荷しているので是非チェックしてみてくださいね。

by funny-drops | 2008-09-22 15:32 | infomation

『マッピー』用ボーダー

HEAD PORTER PLUS

こんにちは!!

台風13号が気になる今日このごろですが皆さんはいかがお過ごしですか?

無事に過ぎ去って欲しいですね、、、。

今日とっても気持ちいいアイテムが入荷したのでご紹介させていただきます!!

HEAD PORTER PLUSのロング スウェットパーカーです。
c0161147_15175547.jpg
c0161147_1518653.jpg
c0161147_15181773.jpg

GRAY/BLACK ともに各19,950yen

ワンピースとしても重ね着としても使えて便利です。

お尻がすっぽりかくれる長さで、ゆとりがあるのに細く見えちゃうシルエット
なので嬉しい限りです!!

形はシンプルなのでアクセサリーを付けたりして遊べる感じもgoodですよ。

by funny-drops | 2008-09-19 15:32 | infomation

『マッピー』用ボーダー

EMPORIO ARMANI 金沢

EMPORIO ARMANIで2008-09 A/W COLLECTION

今日プレゼンテーションだったのでちょっとお手伝いして来ました。

久しぶりにスーツを着たのでちょっと照れました、、、。

ご来店下さった皆様、お忙しいところ貴重なお時間頂き誠に
ありがとうございました。

STAFFの皆さんお疲れ様でした!

c0161147_195368.jpg
c0161147_19533097.jpg

by funny-drops | 2008-09-13 20:01 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

最近のお気に入り

パート1 SAWAYAのジャム

パンにのせ系は苺ミルクジャムが大好きです。
そして!!この花ジャム。
c0161147_135446100.jpg

Roseには目がない私にまたもハートなアイテムです。

紅茶やハーブティー、シャンパンに浮かべてもいいし、、、。
シフォンケーキのソースに添えてもgood。

ほんのり甘い花びらが視覚的にも美味しくてい〜感じです。

私はお酒が飲めないので炭酸水に浮かべて飲んでます。
c0161147_135659100.jpg



お気に入りパート2 カフェmesoで買ったヘアピン。

最近なぜがヘアピンがマイブームです。
蝶ってとこが可愛いです。
c0161147_13593533.jpg


by funny-drops | 2008-09-09 14:03 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

LADIES コーディネート

涼しくなって来ましたね〜。

今年の秋はどんな着こなしをしようかな〜とあれやこれや
みなさん考えてらっしゃるとと思います。
私も例外ではないですが、、、 想像してる時間って楽しいですよね〜!

そんな中でおすすめアイテムのご紹介です。

c0161147_1835192.jpg

c0161147_18353524.jpg

HEAD PORTER PLUS/ロングブラウス/13,125yen
HEAD PORTER PLUS/スキニーブルーデニム/14,175yen

最近食べ過ぎてポッチャリ気味の私でしたがこのスキニーにびっくり!!
はきやすさとラインに感動です!!是非お試しください。
ブラウスは袖の長さが調節出来ます。
インナーを入れる季節も袖をロールアップして着たら可愛いですよ。

c0161147_18364739.jpg

c0161147_183763.jpg

alternative version WR/プルオーバーブラウス/14,700yen
alternative version WR/ショートパンツ/12,600yen

トーン&トーンのコーディネート。
これ、上品で素敵です。他にチャコール&ブラックもあります。
このセットアップはとってもスキです!!

c0161147_18385019.jpg

c0161147_18391263.jpg

c0161147_18392873.jpg

alternative version WR/ニットカーディガン/13,650yen
HEAD PORTER PLUS/スキニーブラックデニム/14,175yen

ニットカーディガンはこれからの季節なくてはならない必須アイテム!!
揃ってる期間は短いのでご予定の方はお早めに〜。

c0161147_18404540.jpg

HEAD PORTER PLUS/ボーダーロングカットソー/10,500yen
HEAD PORTER PLUS/スキニーブラックデニム/14,175yen

スポンっと着れるらくちんアイテム。
シルエットがきれいなのですっきり見えます。
スキニーパンツと相性いいですよ!

by funny-drops | 2008-09-05 19:14 | infomation

『マッピー』用ボーダー