<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

RON MUECK

先日Art鑑賞しました。

感動しました。

オーストラリア人の彫刻家(ロン ミュエック)

作品は人間です。

彫刻と言っても普段目にするいわゆる彫刻ではなく、細部にいたるまで
おそろしくおそろしくリアルなのです。

サイズにも驚きです!!

見てると本当に呼吸しているかのようで、今にも動き出しそう、、、。

もともとTVや映画の模型制作を手がけていた経歴がこのリアルな作品を
生み出したんだと思われます、、、。

31日まで石川県の金沢市 21世紀美術館で鑑賞出来ます。

明日で終わりだけど是非、、、、。
c0161147_14401217.jpg

by funny-drops | 2008-08-30 14:50 | プライベート

『マッピー』用ボーダー

ミントソーダー

ミント大好きです。

チョコミントアイスも好き。

ミントティーも大好き。

KIRINのこれ、美味しいです。
c0161147_13365256.jpg


ちょっと甘いけど。

甘くないミントソーダーとか出たら嬉しいのにな、、、。

by funny-drops | 2008-08-27 13:39 | infomation

『マッピー』用ボーダー

repetto

レペットから新作が入荷しました、このストラップシューズ!!

不思議な国のアリス靴じゃない〜!?
c0161147_12145151.jpg

repetto パテントストラップシューズ/3cmヒール/42,000yen

パテントの輝き具合いがこのクラシックな形をより際立たせていて本当に
かわいいのです! 

厚手のタイツや足首までのレギンスなんかと合わせて履くといい感じです。
色違い&バレーシューズもパテント素材入荷してます。
c0161147_122149.jpg

repetto パテントストラップシューズ/3cmヒール/42,000yen

c0161147_12213298.jpg

repetto パテントバレーシューズ/フラット/31,500yen

怪しい柄タイツにレッグウォーマー!!なんてコーディネートで
ちょっとはずした感じにしてもカワゆいですよ。

by funny-drops | 2008-08-26 12:57 | infomation

『マッピー』用ボーダー

NEIGHBORHOOD Quarter

最近大雨が多いですね。

昨日まで夏だったのに!?と思うくらい雨の後はなんだか肌寒く、、、。
このまま秋に突入かしら、、?と思ってしまいます。
あれ?でももう8月も後半、、、
本当に秋の気配を感じてもおかしくない季節でしたっ。
今年も夏を満喫せずに終わって行きそうだわ〜。


でも秋はファション気分も盛り上がるし大好きな季節なので楽しみです!!


23日NEIGHBORHOOD Quarter
秋物立ち上がり日です。
c0161147_15072.jpg

秋物と言ってもリアルタイムに着れるアイテムが入荷します。
お時間あれば是非見にいらして下さいね。

webサイトでも同日に立ち上がり致しますのでこちらからもチェックして
みて下さいね。

by funny-drops | 2008-08-21 15:12 | infomation

『マッピー』用ボーダー

Bonpoint受注会模様

今日は定休日だったので1日ゆっくりBonpoint受注会を開催しました。

ご来店下さった皆様お時間頂きありがとうございました。

c0161147_20122873.jpg


c0161147_2004373.jpg


c0161147_2035271.jpg


c0161147_2061978.jpg


c0161147_2064554.jpg


c0161147_207764.jpg


今回お忙しくてご来店頂けなかったお客様、次回は是非ご参加下さいね。

また皆様と楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています。

とてもなごやかで楽しい時間が流れ素敵な1日でした〜。

by funny-drops | 2008-08-20 20:18 | infomation

『マッピー』用ボーダー

LADIES ご紹介色々。

No1 JOEY HYSTERIC Detroit Cap
お肌に優しいコットン素材でシーズンレスで使えます。
Kids~Mensまで対応できるサイズです。
c0161147_1531726.jpg

bobo.jp/shopping/details_400.html
N02
Alternative version WR ワンピース
キュプラ素材のストンとした形で着やすいのにすっきりとしたシルエットです。
カマーバンドデザインでウエストがすっきり見えます。
c0161147_18192046.jpg

bobo.jp/shopping/details_418.html

NO3 Alternative version WR ワンピース
シルクサテン素材はとても軽く重ね着の季節に重さを感じず軽快に着れます。
胸元のギャザーがワンピースに表情を作ります。
c0161147_18241080.jpg

bobo.jp/shopping/details_396.html

NO4 ANDY WARHOL SWワンピース
スウェット素材のエンジェルの総柄ワンピース。
レギンスやカラータイツなどと組み合わせるとカジュアルの中にも女らしさが
演出出来てカワイイです。
c0161147_18422960.jpg

bobo.jp/shopping/details_416.html
bobo.jp/shopping/details_270.html

NO5 HEAD PORTER PLUS × FRED PERRY コラボポロシャツ
襟のラインがラメ入りでスペシャル感が出てます。
c0161147_18475684.jpg

bobo.jp/shopping/details_406.html

NO6 HEAD PORTER PLUS ラインストーン ミサンガ
クロスのラインストーン付きミサンガ。
女の子の腕をよりキャシャに演出するプチアクセです。
c0161147_18512554.jpg

bobo.jp/shopping/details_389.html

by funny-drops | 2008-08-18 19:08 | infomation

『マッピー』用ボーダー

IVORY MOBILE ホームページ

IVORYの携帯サイトもリニューアルされているので、是非御覧になってくださいね!
c0161147_12525613.gif
URL:http://bobo.jp/mobile/
(*リニューアル前にBOOKMARKされている方は、アドレスが変更になっておりますので、お手数ですが、もう一度GQコードもしくはURLを入力しアクセスして頂ける様お願いします。)

by funny-drops | 2008-08-15 13:05 | infomation

『マッピー』用ボーダー

行事ごと色々

みなさんお盆ですね。
お里帰りされている方も多いのでしょうか、、、?
昨日レストランに食事に行ったらおじいちゃんおばあちゃんを囲んでお孫さん達
大はしゃぎで楽しく食事をしている家族を見かけ(あ、お盆だ)と気がつきました。
サービス業をしてると季節行事をつい忘れがちになります、、、。
お墓参りに行かなきゃ〜!!

残暑がまだまだ厳しい日々ですが、IVORYではKIDSもLADIESも着々と新作が
届いております。
今の時期はリアルタイムに着れる商品も多いのでお盆行事が一段落したら
是非チェックして見て下さいね。

そして今月の20日にIVORY店舗にて開催します

Bonpoint spring&summer 2009 受注会
ご興味があればどなたでも参加して頂けますので是非お問い合わせ下さいね。
(WEBサイトトップページに,お問い合わせ専用フォームがあります)
c0161147_1136255.jpg

by funny-drops | 2008-08-13 11:53 | infomation

『マッピー』用ボーダー

Factory Girl

もうご覧になった方はいらっしゃいますか?

ジョージ ヒッケンルーバー監督の Factory Girl

アンディとボブとイーディーの不思議な関係。

2人から愛されたイーディーってどんな魅力の女性だったのだろう、、、。

興味深々です!!

ローカル情報ですが富山の方は9月6〜19日フォルタ総曲輪で上映しますよ。

IVORYでANDY WARHOLの作品を洋服を通して日々触れ合っているので興味も

ひとしおなのです!!

楽しみ〜。

http://www.bobo.jp/shopping/brand_000006.html

by funny-drops | 2008-08-12 19:59

『マッピー』用ボーダー

The 1 Anniversary

蒸し暑い毎日ですが、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

おかげ様でIVORYは今日で1年を迎えました。
c0161147_116342.jpg

なんだかあっという間でした、、、、。

皆様の御支援心から感謝しております。

これからも楽しい店作りに励み、皆様の笑顔が沢山見れるように

STAFF一同頑張りますので応援頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!!

by funny-drops | 2008-08-10 11:19

『マッピー』用ボーダー