人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink 満開

富山の桜も咲きました♪
Pink 満開_c0161147_1350333.jpg
写真の場所は先にもずっと桜並木が続いていてお気に入りの花見スポットです。


桜色ついでにテンションが上がるピンクカラーワンピースのご紹介です
Pink 満開_c0161147_13514924.jpg
alternative version WR / ¥22,050

この間ご紹介したホワイトのワンピースの色違い。

このシリーズは後、キャメルカラーもあるのだけど全部可愛くて参ります〜



そして、この★☆★MEGA TOP★☆★のネックレス
Pink 満開_c0161147_13595979.jpg
ANNA LOU OF LONDON / ¥7,875

ロックテイスト★マリンテイスト★ロマンティックテイスト★

を全部盛りした贅沢バージョン!!


インパクトがあるので洋服はSimple is bestがおすすめですよ



私は〈今日のスタイルなんだが味気ないな〜〉と思う日はこれを付けて

すっきり悩み解消してます




ANNA LOU OF LONDONのアクセサリー本当にお待たせしていて

皆様ごめんなさい!!!

今日ようやく〈デリバリーそろそろ出来そうよ〉と連絡が着ました〜っ。

もう少しだけお待ち下さいね♡♡♡

by funny-drops | 2009-04-07 14:50 | infomation

『マッピー』用ボーダー

<< お誕生会 春よ こい >>